間違いだらけのアフィリエイト! アフィリエイトは、ブログが決め手

アフィリエイトは、なかなか儲からないと悩んでいませんか。あなたのやっているアフィリエイトは、90%のアフィリエイターが犯す同じ過ちをしています。 アフィリエイトは、やり方さえマスターしてしまえば、何だこんなに簡単なのかと驚くほどです。

これは凄い、米最大SNS[マイスペース」日本語版サービス開始

みなさんこんにちは、


今日は新聞のトピックスから記事を取り上げます。


米最大SNS[マイスペース」日本語版サービス開始をしました。


ソフトバンクと米メディア・娯楽最大手ニューズコーポレーションがオーナーです。


早速、[マイスペース」に登録しました。招待状の必要もなくすぐに登録が終わりました。(楽)


やはり日本のSNSとは、かなり違いますね。歌あり動画ありで、華やかさがありますね。見ていて飽きませんよ。


ちょっと解説すると


[マイスペース」は、1億2千万人以上が集まる世界最大のコミュニティです。


マドンナやジェームス・ブラント、僕の大好きなオジー・オズボーンなどの有名アーティストも参加していて、さらにその各アーティストとも友だちになれちゃう凄いサイトなんです。


他にも魅力はたくさんあるけど、詳しくは既に、[マイスペース」を使っている友だちに聞くのが一番! 友だちを増やしていろいろ聞いてみてくださいね。というわけで、みなさん、よろしくですっ!


サイトは「マイスペース」です。一度覗いてみてください。


ということで、皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif




ネット リサーチ

みなさん、こんにちは


きょうは、新聞からホットニュースを1つ取り上げました。


化粧品 どこで購入 という話題です。


私は、サラリーマン(牡)ですので化粧品には、あまり興味ありませんが、ちょっと気になる記事がありました。


20歳以上の女性に日ごろ化粧品を場所を聞いたところ


1.ドラックストア・・・・・・・・61%

2.通信販売(インターネット)・・46%

3.百貨店・・・・・・・・・・・・26%

4.化粧品専門店・・・・・・・・・18%


非常にインターネット等の通信販売が多いのに驚きました。


また、化粧品に関する情報の入手方法は、インターネットが50%でもっとも多くなっていました。


驚きですね。いまは、百貨店の美容部員によるアドバイスやカウンセリングは、逆に少なくなっていました。


化粧品もインターネットで購入する女性が多いのには、正直おどろきです。


アフィリエイトの種 アフィリエイトの物品販売に化粧品が利用できるということですね。


そんな時、インターネット上で化粧してみる事ができるるサイトを見つけました。モデルに化粧を試してみてもいいでしょうし、自分の写真に差し替えて自分の気に入った化粧をするのも良いでしょう。


気に入った化粧品は、その場で購入も出来ます。面白いですよ。


そのサイトは、メイキャップシュミレーター です。


興味のあるかたは、覗いて見てください。男性でも大丈夫ですよ。(笑)


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif







何と自動改札で簡単入金 スイカオートチャージサービス開始

サラリーマンのみなさんこんにちは、


今日は、名古屋に出張で朝5時起きでした。(泣)・・・でもってさっき帰ってきました。疲れたーー


急な出張の時は、会社のパソコンや携帯から新幹線の指定席を取る事が出来る えきネット が便利ですね。


サラリーマンのみなさんは、だいたい知っていると思います。えきネットを利用して指定券や自由席券を予約すると、20ポイントゲットできます。ちなみに1ポイント2.5円ですから50円たまる事になります。


ちょっと前までは、出張といえば金券ショップで激安チケットを買って出張精算していたので、差額は帰りのビール代になっていました。


しかし、今は指定券は全て領収書が必要になり、サラリーマンの楽しみは激減してしまいました。(泣)


みみより情報えきネットで新幹線の予約をしてスイカのビューカードで決済するとポイントはどんどんたまります。出張の多いサラリーマンであれば6ヶ月で5000円程度のポイントがたまります。(笑)出張でこのぐらいの楽しみはあってもいいですね。



えきネットのポイントは、スイカのチャージにも使えますので、非常に使い勝手がよいです。


そのうえ、10月1日からあたらしいサービスが始まりました。それが、スイカオートチャージです。


今までは、券売機で現金チャージするか、びゅーのATMでチャージする方法がありました。


しかし、知らない間にチャージがなくなりゲートが閉まることがたびたびありました。オートチャージを利用すると、これからは自動改札機で自動的にチャージされるので安心ですね。(笑)


興味のある方は、



JR東日本



を覗いてみてください。早々、ビックスイカカードはビックカメラでもポイントが使えますし、ビックカメラで買い物してもポイントがたまり、スイカのチャージにも使えます。便利、便利、


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif



























広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

