間違いだらけのアフィリエイト! アフィリエイトは、ブログが決め手

アフィリエイトは、なかなか儲からないと悩んでいませんか。あなたのやっているアフィリエイトは、90%のアフィリエイターが犯す同じ過ちをしています。 アフィリエイトは、やり方さえマスターしてしまえば、何だこんなに簡単なのかと驚くほどです。

ブログアフィリエイト 黄金の法則 その3

みなさんこんにちは、今日は黄金の法則の最後になります。


黄金の法則 その3


メールマーケティングを行うべし


と書きました。ただし、顧客リストをリスト業者から買ったり、メールアドレスを調べてやみくもにメールを配信しても何の効果もありません。


ハウスリストを使って、興味を持っているジャンルのお客さんへのメールマーケティングが重要です。


黄金の法則 その2で、


さて、ハウスリストを使って商材販売をするとどのぐらいの成約率になるかと言うと。


「真 ブログ解体新書」を例に取ると、ハウスリストを使ったメール配信数は17000通、そして成約数は約1300件ですから成約率は約7%とになります。


通常、成約率は1〜2%程度ですから驚くべき数字です。
と記事を書きました。


通常のメルマガを使ったセールスレターの3倍以上の成約率です。ただし、メルマガは今精読率(メールを読んでもらえない)が非常に悪いので、配信数=購読者にはならないので気をつけてください。


では、どのようにしてメールマーケティングを行うかですが、少し奥が深いので無料レポートを用意しました。


気になるレポートはここ です。



みなさん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif











この記事へのコメント
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
Posted by りょうちゃん@時給5万円 at 2006年11月18日 21:11
初めまして うるとら 万太郎と申します(^○^)
ランキングから来ました、わかりやすくてすっきり
してましてとても読みやすいすね。いいブログです
また伺いま〜す
ぽちっと
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら 万太郎 at 2006年11月19日 16:30
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは
応援ぽちっ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月21日 22:23
はじめまして
suzunariです
ランキングよりお邪魔します

ハウスリスト獲得は本当に大事だと思います

頑張ってください
応援♪
Posted by suzunari at 2006年11月24日 18:31
こんばんわ^^
サルでも出来たのKenです♪

今日はランキングめぐりで
応援クリックにやってきました。

少しでも順位が上がるよう〜♪♪♪

応援!!ぽちっぼちっドゥン
また遊びに来ますね^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月24日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。