間違いだらけのアフィリエイト! アフィリエイトは、ブログが決め手

アフィリエイトは、なかなか儲からないと悩んでいませんか。あなたのやっているアフィリエイトは、90%のアフィリエイターが犯す同じ過ちをしています。 アフィリエイトは、やり方さえマスターしてしまえば、何だこんなに簡単なのかと驚くほどです。

ブログアフィリエイト 黄金の法則 その2

みなさんこんにちは


今日は、黄金の法則 その2 についてです。


ハウスリストを作るべし


と言いました。「ハウスリスト」とは


「ハウスリストとは、あなたがアプローチをすることが出来る、全ての方のリスト」をいいます。

通常、「ハウスリスト=顧客リスト」 と考えられていることが多いです。


1. サイト上から資料請求をした見込

2. 無料レポート(小冊子)を請求した見込客

3. 無料説明会(セミナー)に参加した見込客

4. 一度でも商品・サービスを購入したことのある既存客

5. 同じ商品を何度も買ってくれるリピート客

6. どんどんお客様を連れてきてくれる口コミ客


もちろん、これらの方々はあなたにとって、貴重なハウスリストとなります。


もっとも大切なことは、そのジャンルに興味を持っている人が自分から申し込んだものであることです。


競馬に興味を持っている人のハウスリストを使って、ダイエット商品をセールスしてもおそらく商品は売れませんね。


それでは、どのようにしてハウスリストを集めるのか。


ブログアフィリエイトでは、 無料レポート(小冊子)を配布してハウスリストを集める方法が一般的に行われています。


たとえば、「初心者でも簡単レポート作成、ハウスリストをがんがん集める方法」という無料レポートを配布するとします。


無料レポートはこちらから


http://myform.jp/master/7251/form.cgi


と言うように申し込みフォームを用意しておきます。登録して無料レポートをダウンロードしてもらえば、自分の手元にハウスリストが残ります。



ここで使っている「myform」は、無料のステップメールサービスですのでぜひ利用してください。


登録は、こちらからできます。


さて、ハウスリストを使って商材販売をするとどのぐらいの成約率になるかと言うと。


「真 ブログ解体新書」を例に取ると、ハウスリストを使ったメール配信数は17000通、そして成約数は約1300件ですから成約率は約7%とになります。


通常、成約率は1〜2%程度ですから驚くべき数字です。



「無料レポートの作成方法、およびハウスリストの効率的な集め方」に興味のある方は、こちら から申し込んでください。


今日の記事がためになったと思われた方は、応援よろしくお願いします。
banner_04.gif











この記事へのコメント
はじめまして、UNNOと申します。

人気ブログランキングでネタを探していたらこちらにたどり着きました。

お互いにランキングが上がるようにがんばりましょう。

それでは、今後ともよろしくお願いします♪

応援POCHI☆
Posted by UNNO☆ライブドアブログでザクザク稼ぐアフィリエイト攻略術!! at 2006年11月12日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。