間違いだらけのアフィリエイト! アフィリエイトは、ブログが決め手

アフィリエイトは、なかなか儲からないと悩んでいませんか。あなたのやっているアフィリエイトは、90%のアフィリエイターが犯す同じ過ちをしています。 アフィリエイトは、やり方さえマスターしてしまえば、何だこんなに簡単なのかと驚くほどです。

たった7日で人気ブログランキングが16位に

みなさんこんにちは、


ブログをはじめて2ヶ月を過ぎるころになると、だんだん書く記事も少なくなってきます。


記事数が少なくなると必然的に訪問者も減り、モチベーションをあげるための人気ブログランキングもガンガン下がっていきます。(泣)


ランキングが下がるとまた、記事を書く手が止まってしまいます。


負のブログスパイラルとでもいうのでしょうか。


さて、今日のお題は、「人気ブログランキングをたった7日で16位に」というものです。


現在の人気ブログランキングのアフィリエイト部門のブログ登録数は、1000以上あります。


ランキング1000位以下は、表示されないので恐らく1500サイトはあると思います。


では、どのようにして1000サイト以上あるランキングで、たった7日で16位なるかというと。


・・・

・・・


ブログサイトを訪問してコメントを書く。次の日もまた、コメントを書く。


訪問するサイトは1日約22サイト、それを7日続けるだけです。


簡単ですね。ただし、コメントはそのブログの記事の内容にあったものでなくてはいけません。


ぜんぜん違うコメントを書くとスパムになりますし、肝心のブログランキングの応援をしてもらえません。


えー。。。ほんとうにこれだけ・・・・


と思われている方も多いと思います。


これを検証したユニークサイトがあります。サイトはここです。


面白いですね。


私も負のブログスパイラルにはまりそうなので、皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif











この記事へのコメント
あべちゃんさん、こんにちは、親Gです。
ずいぶんご無沙汰してすみませんでした。
最近PCの調子が今ひとつで、なかなか気軽に皆さんのところにお邪魔できない状態でした。
ここ数日、やっとちょっぴり快方に向かってきたので、遊びに来ました。
負のスパイラルですか…ちょっとこわいですね。
マメに皆さんのところへ伺うのが一番みたいですね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月12日 01:28
こんちわ^^ 音爺♪です

コメント感謝感謝!!
ありがとうございます^^

いつでも【報復攻撃】しにきてくださいね
近々 報復攻撃専用ボタンを作成しようかと思ってます 笑 お楽しみに!

本日の記事【ブログとmixi】についてです!よろしければご意見お願いします^^
報復もね 笑

では本日の【攻撃内容】
【スパロー対地ミサイル】です

あっ スパ王でないです。はい
寒っ 今日は雪が降ってます^^;

では ご無事で
発射!! ぽちっ
Posted by ●音爺♪● at 2006年11月12日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。