間違いだらけのアフィリエイト! アフィリエイトは、ブログが決め手

アフィリエイトは、なかなか儲からないと悩んでいませんか。あなたのやっているアフィリエイトは、90%のアフィリエイターが犯す同じ過ちをしています。 アフィリエイトは、やり方さえマスターしてしまえば、何だこんなに簡単なのかと驚くほどです。

これは凄い、米最大SNS[マイスペース」日本語版サービス開始

みなさんこんにちは、


今日は新聞のトピックスから記事を取り上げます。


米最大SNS[マイスペース」日本語版サービス開始をしました。


ソフトバンクと米メディア・娯楽最大手ニューズコーポレーションがオーナーです。


早速、[マイスペース」に登録しました。招待状の必要もなくすぐに登録が終わりました。(楽)


やはり日本のSNSとは、かなり違いますね。歌あり動画ありで、華やかさがありますね。見ていて飽きませんよ。


ちょっと解説すると


[マイスペース」は、1億2千万人以上が集まる世界最大のコミュニティです。


マドンナやジェームス・ブラント、僕の大好きなオジー・オズボーンなどの有名アーティストも参加していて、さらにその各アーティストとも友だちになれちゃう凄いサイトなんです。


他にも魅力はたくさんあるけど、詳しくは既に、[マイスペース」を使っている友だちに聞くのが一番! 友だちを増やしていろいろ聞いてみてくださいね。というわけで、みなさん、よろしくですっ!


サイトは「マイスペース」です。一度覗いてみてください。


ということで、皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。