間違いだらけのアフィリエイト! アフィリエイトは、ブログが決め手

アフィリエイトは、なかなか儲からないと悩んでいませんか。あなたのやっているアフィリエイトは、90%のアフィリエイターが犯す同じ過ちをしています。 アフィリエイトは、やり方さえマスターしてしまえば、何だこんなに簡単なのかと驚くほどです。

ブログアフィリエイト 黄金の法則

みなさんこんにちは、


「真 ブログ解体新書」も本日で販売終了になります。少し寂しい気がします。また、バージョンアップして帰って来る事に期待しましょう。


さて、皆さんは「りんご ダイエット」ってご存知ですか。先週の あるある大辞典 で特集で取り上げていました。


果物がダイエットに有効に役立つとは、夢にも思いませんでした。ビタミンたっぷりで健康にはよさそうですね。


この「りんご ダイエット」には黄金の法則があるそうです。


黄金の法則 その1


青いりんごを食べるべし


黄金の法則 その2


皮ごと食べるべし


黄金の法則 その3


食前に半個食べるべし


といたって簡単な法則なのです。なぜダイエットになるかと言ういうと、


「食前にリンゴを食べると、プロシアニジンが先に胆汁酸に吸着。後から入ってきた脂肪は、胆汁酸にめぐり合えず、吸収されないまま体外へ。」ということです。


興味のある方はあるある大辞典 を除いてみてください。


さて本題の、ブログアフィリエイトの黄金の法則とは、


・・・・


・・・・


黄金の法則 その1


ブログ、メール読者の信頼を得るべし



黄金の法則 その2


ハウスリストを作るべし


黄金の法則 その3


メールマーケティングを行うべし



これが、ブログアフィリエイトの黄金の法則です。いたって簡単に見えますがこれがなかなか奥深いのです。


次回は、内容を解説していきます。


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif























この記事へのコメント
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

目標は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思います
m(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月01日 15:40
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

昨日は目標1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思いますしたが
あえなく250件で挫折。
一旦立てた目標、残り750件に挑戦中♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思います
m(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月01日 15:45
こんばんは♪

半月程、更新をお休みしていました…
その間、別のサイトの構築や勉強やら色々していました(^o^;)

先日は、サイトに遊びにきていただいてありがとうございます♪

あるあるのりんごダイエット参考になりました!
青りんごってポイントですね(*^-^)

また、遊びに来ますね♪

応援、ポチリ♪
Posted by ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 at 2006年11月03日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 12:17
×

