間違いだらけのアフィリエイト! アフィリエイトは、ブログが決め手

アフィリエイトは、なかなか儲からないと悩んでいませんか。あなたのやっているアフィリエイトは、90%のアフィリエイターが犯す同じ過ちをしています。 アフィリエイトは、やり方さえマスターしてしまえば、何だこんなに簡単なのかと驚くほどです。

リスクゼロのアフィリエイトとは・・・

今日は、アフィリエイトのホット情報です。それは、・・・


驚異の集金マシーン 

ミリオンゲッター です。

『リスクゼロ』で実践することが出来ます。

基本的に1円の投資も必要がないのです。

「絶対に失敗しようがない」ビジネスなのです!

それが ミリオンゲッター です。



ブログアクセスを5倍にする方法

みなさんこんにちは


記事を書く回数が減っていくと、それに比例してブログのアクセスもどんどん減っていきます。


なかなか、アクセスを爆発的に増やすという事は、難しいですね。(泣)


ブログでアフィリエイトをやっている以上ブログのアクセスアップは、非常に重要です。


そこで、トラフィック・エクスチェンジ型アクセスアップツール なるものを紹介します。


知っている方も多いと思います。トラフィック・エクスチェンジは、登録されているサイトを自分が閲覧するとポイントが溜まり、そのポイントに応じて自分のサイトにアクセスしてもらうというものです。


登録サイトを閲覧する方法は、手動サーフと自動サーフがあります。


通常、手動サーフはサイトを12秒程度閲覧すると1ポイントがたまります。次のページを見るためには手動でNEXTボタンを押す必要があります。


また、自動サーフは、20秒程度閲覧すると0.6ポイント程度がたまります。こちらは、自動でサイトが変わるので手間がかかりません。


言い換えれば、コンピューターのスイッチが入っていれば勝手にポイントがたまるので、サイトを見ていない可能性が高いですね。


実際やってみるとアクセスは、爆発的に増えます。約5倍のアクセス数が増えました。しかし、自動サーフで閲覧率の悪いアクセスでは意味がありませんね。


ただし、トラフィック・エクスチェンジ型アクセスアップツール は、自動サーフのポイントを手動サーフに変換できます。


手動サーフで閲覧してもらえば、インパクトのあるサイトであれば宣伝効果は十分あります。ぜひ、みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか。


みなさん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif


















ブログアフィリエイト 黄金の法則 その3

みなさんこんにちは、今日は黄金の法則の最後になります。


黄金の法則 その3


メールマーケティングを行うべし


と書きました。ただし、顧客リストをリスト業者から買ったり、メールアドレスを調べてやみくもにメールを配信しても何の効果もありません。


ハウスリストを使って、興味を持っているジャンルのお客さんへのメールマーケティングが重要です。


黄金の法則 その2で、


さて、ハウスリストを使って商材販売をするとどのぐらいの成約率になるかと言うと。


「真 ブログ解体新書」を例に取ると、ハウスリストを使ったメール配信数は17000通、そして成約数は約1300件ですから成約率は約7%とになります。


通常、成約率は1〜2%程度ですから驚くべき数字です。
と記事を書きました。


通常のメルマガを使ったセールスレターの3倍以上の成約率です。ただし、メルマガは今精読率(メールを読んでもらえない)が非常に悪いので、配信数=購読者にはならないので気をつけてください。


では、どのようにしてメールマーケティングを行うかですが、少し奥が深いので無料レポートを用意しました。


気になるレポートはここ です。



みなさん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif











ブログアフィリエイト 黄金の法則 その2

みなさんこんにちは


今日は、黄金の法則 その2 についてです。


ハウスリストを作るべし


と言いました。「ハウスリスト」とは


「ハウスリストとは、あなたがアプローチをすることが出来る、全ての方のリスト」をいいます。

通常、「ハウスリスト=顧客リスト」 と考えられていることが多いです。


1. サイト上から資料請求をした見込

2. 無料レポート(小冊子)を請求した見込客

3. 無料説明会(セミナー)に参加した見込客

4. 一度でも商品・サービスを購入したことのある既存客

5. 同じ商品を何度も買ってくれるリピート客

6. どんどんお客様を連れてきてくれる口コミ客


もちろん、これらの方々はあなたにとって、貴重なハウスリストとなります。


もっとも大切なことは、そのジャンルに興味を持っている人が自分から申し込んだものであることです。


競馬に興味を持っている人のハウスリストを使って、ダイエット商品をセールスしてもおそらく商品は売れませんね。


それでは、どのようにしてハウスリストを集めるのか。


ブログアフィリエイトでは、 無料レポート(小冊子)を配布してハウスリストを集める方法が一般的に行われています。


たとえば、「初心者でも簡単レポート作成、ハウスリストをがんがん集める方法」という無料レポートを配布するとします。


無料レポートはこちらから


http://myform.jp/master/7251/form.cgi


と言うように申し込みフォームを用意しておきます。登録して無料レポートをダウンロードしてもらえば、自分の手元にハウスリストが残ります。



ここで使っている「myform」は、無料のステップメールサービスですのでぜひ利用してください。


登録は、こちらからできます。


さて、ハウスリストを使って商材販売をするとどのぐらいの成約率になるかと言うと。


「真 ブログ解体新書」を例に取ると、ハウスリストを使ったメール配信数は17000通、そして成約数は約1300件ですから成約率は約7%とになります。


通常、成約率は1〜2%程度ですから驚くべき数字です。



「無料レポートの作成方法、およびハウスリストの効率的な集め方」に興味のある方は、こちら から申し込んでください。


今日の記事がためになったと思われた方は、応援よろしくお願いします。
banner_04.gif











たった7日で人気ブログランキングが16位に

みなさんこんにちは、


ブログをはじめて2ヶ月を過ぎるころになると、だんだん書く記事も少なくなってきます。


記事数が少なくなると必然的に訪問者も減り、モチベーションをあげるための人気ブログランキングもガンガン下がっていきます。(泣)


ランキングが下がるとまた、記事を書く手が止まってしまいます。


負のブログスパイラルとでもいうのでしょうか。


さて、今日のお題は、「人気ブログランキングをたった7日で16位に」というものです。


現在の人気ブログランキングのアフィリエイト部門のブログ登録数は、1000以上あります。


ランキング1000位以下は、表示されないので恐らく1500サイトはあると思います。


では、どのようにして1000サイト以上あるランキングで、たった7日で16位なるかというと。


・・・

・・・


ブログサイトを訪問してコメントを書く。次の日もまた、コメントを書く。


訪問するサイトは1日約22サイト、それを7日続けるだけです。


簡単ですね。ただし、コメントはそのブログの記事の内容にあったものでなくてはいけません。


ぜんぜん違うコメントを書くとスパムになりますし、肝心のブログランキングの応援をしてもらえません。


えー。。。ほんとうにこれだけ・・・・


と思われている方も多いと思います。


これを検証したユニークサイトがあります。サイトはここです。


面白いですね。


私も負のブログスパイラルにはまりそうなので、皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif











これは凄い、米最大SNS[マイスペース」日本語版サービス開始

みなさんこんにちは、


今日は新聞のトピックスから記事を取り上げます。


米最大SNS[マイスペース」日本語版サービス開始をしました。


ソフトバンクと米メディア・娯楽最大手ニューズコーポレーションがオーナーです。


早速、[マイスペース」に登録しました。招待状の必要もなくすぐに登録が終わりました。(楽)


やはり日本のSNSとは、かなり違いますね。歌あり動画ありで、華やかさがありますね。見ていて飽きませんよ。


ちょっと解説すると


[マイスペース」は、1億2千万人以上が集まる世界最大のコミュニティです。


マドンナやジェームス・ブラント、僕の大好きなオジー・オズボーンなどの有名アーティストも参加していて、さらにその各アーティストとも友だちになれちゃう凄いサイトなんです。


他にも魅力はたくさんあるけど、詳しくは既に、[マイスペース」を使っている友だちに聞くのが一番! 友だちを増やしていろいろ聞いてみてくださいね。というわけで、みなさん、よろしくですっ!


サイトは「マイスペース」です。一度覗いてみてください。


ということで、皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif




ブログアフィリエイト 黄金の法則 その1

みなさん、こんにちは


先日、ブログアフィリエイトの黄金の法則 その1は、


ブログ、メール読者の信頼を得るべし


と書きました。ちょっと説明しますね。


みなさんのところには、メール、メルマガは1日何通ぐらい来ますか。私は、無料レポートやサイト一括広告など沢山の無料サイトに登録していたため、何と1日300通はきます。


常時、メールボックスには20,000通を超えるメールがたまっています。ただし、その中で実際読んでいるのは1日5通程度です。あとは、開かれる事なくゴミ箱いきです。


信頼できないメールはやはり開きませんね。メルマガの精読率が低いことがうなずけるような気がします。


ブログについても同様の事がいえますね。やはりブログの運営者が信用できなければ、商材購入はおろか2度とブログにも着てもらえなくなるでしょう。


では、どうすれば読者の信頼を得ることができるのでしょうか。


こんなにアフィリエイトのブログが沢山できてしまうと、取り上げる記事も同じようなものになってしまいます。


やはり、独自のコンテンツがなければブログには、来てもらえないでしょうし、記事も読んでもらえないでしょう。


ブログの特色を出す(独自のコンテンツ)⇒役に立つ、面白い、新しい情報⇒信頼


また、今のブログはコメント、トラックバック機能でブログ管理者と色々意見交換が可能です。


記事を書く⇒コメントをもらう⇒相手のブログにコメントを返信⇒信頼


それにブログには、一貫性がないとだめだと思います。昨日は情報商材の販売、今日は物販とブログの内容に関係なくなんでもありでは、お客さんも困ってしまいますね。


なかなかアフィリエイトが旨く行かないと、つい目新しいものに飛びついてしまいそうになりますが、信頼を築くには長い時間がかかり、信頼を失うのは一瞬だという事を忘れないで下さい。



皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif










広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。