間違いだらけのアフィリエイト! アフィリエイトは、ブログが決め手

アフィリエイトは、なかなか儲からないと悩んでいませんか。あなたのやっているアフィリエイトは、90%のアフィリエイターが犯す同じ過ちをしています。 アフィリエイトは、やり方さえマスターしてしまえば、何だこんなに簡単なのかと驚くほどです。

ブログアフィリエイト 黄金の法則

みなさんこんにちは、


「真 ブログ解体新書」も本日で販売終了になります。少し寂しい気がします。また、バージョンアップして帰って来る事に期待しましょう。


さて、皆さんは「りんご ダイエット」ってご存知ですか。先週の あるある大辞典 で特集で取り上げていました。


果物がダイエットに有効に役立つとは、夢にも思いませんでした。ビタミンたっぷりで健康にはよさそうですね。


この「りんご ダイエット」には黄金の法則があるそうです。


黄金の法則 その1


青いりんごを食べるべし


黄金の法則 その2


皮ごと食べるべし


黄金の法則 その3


食前に半個食べるべし


といたって簡単な法則なのです。なぜダイエットになるかと言ういうと、


「食前にリンゴを食べると、プロシアニジンが先に胆汁酸に吸着。後から入ってきた脂肪は、胆汁酸にめぐり合えず、吸収されないまま体外へ。」ということです。


興味のある方はあるある大辞典 を除いてみてください。


さて本題の、ブログアフィリエイトの黄金の法則とは、


・・・・


・・・・


黄金の法則 その1


ブログ、メール読者の信頼を得るべし



黄金の法則 その2


ハウスリストを作るべし


黄金の法則 その3


メールマーケティングを行うべし



これが、ブログアフィリエイトの黄金の法則です。いたって簡単に見えますがこれがなかなか奥深いのです。


次回は、内容を解説していきます。


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif























ネット リサーチ

みなさん、こんにちは


きょうは、新聞からホットニュースを1つ取り上げました。


化粧品 どこで購入 という話題です。


私は、サラリーマン(牡)ですので化粧品には、あまり興味ありませんが、ちょっと気になる記事がありました。


20歳以上の女性に日ごろ化粧品を場所を聞いたところ


1.ドラックストア・・・・・・・・61%

2.通信販売(インターネット)・・46%

3.百貨店・・・・・・・・・・・・26%

4.化粧品専門店・・・・・・・・・18%


非常にインターネット等の通信販売が多いのに驚きました。


また、化粧品に関する情報の入手方法は、インターネットが50%でもっとも多くなっていました。


驚きですね。いまは、百貨店の美容部員によるアドバイスやカウンセリングは、逆に少なくなっていました。


化粧品もインターネットで購入する女性が多いのには、正直おどろきです。


アフィリエイトの種 アフィリエイトの物品販売に化粧品が利用できるということですね。


そんな時、インターネット上で化粧してみる事ができるるサイトを見つけました。モデルに化粧を試してみてもいいでしょうし、自分の写真に差し替えて自分の気に入った化粧をするのも良いでしょう。


気に入った化粧品は、その場で購入も出来ます。面白いですよ。


そのサイトは、メイキャップシュミレーター です。


興味のあるかたは、覗いて見てください。男性でも大丈夫ですよ。(笑)


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif







あのバカ売れ商材販売終了の理由は??

1週間で1000本販売 あのバカ売れ商材とは、みなさんご存知の


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜   です。



旧の「ブログ解体新書」は、約1300本販売済み。そして「真 ブログ解体新書」は、約2ヶ月間で1500〜1700本販売されています。



今回、販売中止の大きな理由は、サポート体制の充実のためです。今、「真 ブログ解体新書」のサポートは、和佐兄さん、翔さんの2,3人で行っています。しかし、1500人以上のサポートを行うにはやはり大変です。



しかし、サポートは、会員専用の掲示板で行われ、寄せられた質問に対して他の会員も回答する事ができます。寄せられた質問に対しては、ほとんど回答がされています。



私は、もっとも大きな要因は、先行販売された「真 ブログ解体新書」の返金保証のサポートだと思います。



返金保証とは、8月24日から30日までの先行販売期間中に購入したアフィリエイターの限定特典です。「3ヶ月で10万円稼げなければ全額返金します。」というものです。



その数、驚くなかれ1000人です。このままでは、半数以上の返金請求がくると思います。そこで、約束の3ヶ月の期限が11月に迫り一工夫したのではないでしょうか。



その工夫とは、11月で返金請求すれば、今度発売されるリニューアル版のバージョンアップは受け取る事はできません。そして、毎月提供される秘密の特典も受け取る事が出来ないのです。(泣)



それであれば、みんな成果が出るまでもう少しやってみよう、と言う気になるのです。人の心理を巧みについています。



恐らく11月に返金するアフィリエイターを募っても、バージョンアップ、特典、無期限のサポート等を考えると返金要求する人はいないでしょう。



これって、新しいビジネスモデルになりそうですね。(驚)



ただし、和佐さんは、ただ時間稼ぎをしようと考えている訳ではありません。1500人以上の「真 ブログ解体新書」のアフィリエイターに約束どおり10万円以上稼げるように真剣に考えているのです。



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜  



皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif





あのバカ売れ商材があと10日で販売終了

あのバカ売れ商材があと10日で販売終了になります。その商材とは、みなさんご存知の


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜   です。


10月で販売を終了し、リニューアルして再度販売されます。2ヶ月でリニューアルしなければならないほど、ブログアフィリエイトは、進化が早いという事です。


そして、31日まで「真 ブログ解体新書」を購入すると特典が沢山付いてきます。



さて、特典その1、10月31日まで「真 ブログ解体新書」を購入すると、またまた、トップアフィリエイター3人の密談テープが特典として付いてきます。



さらに、特典その2 今「真 ブログ解体新書」を購入すると、リニューアル版は、購入者全員に無料プレゼントします。



特典その3 毎月秘密のプレゼントを用意しています。
内容は明かせませんが、かなり濃い物を用意してます。



今急いで購入しなくてもいいとお考えの人は、大間違いです。



なぜなら、リニューアル版が出るまで恐らく4から5ヶ月かかるからです。
旧「ブログ解体新書」が販売終了になったのは、3月31日です。そして「真 ブログ解体新書」が販売開始されたのが、8月24日です。約5ヶ月かかっています。



恐らく、同じくらい時間がかかると思います。今ブログアフィリエイトを始めないと、今度始められるのは、来年になってしまいます。



進化の早いブログアフィリエイトは、更なる進化をしていると思います。
今が、アフィリエイトを始めるチャンスです。ほんと・・・・



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



販売終了まで、あと10日です。



リニューアル版は、金額もリニューアルされるかも知れませんね。



皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif









.

何と自動改札で簡単入金 スイカオートチャージサービス開始

サラリーマンのみなさんこんにちは、


今日は、名古屋に出張で朝5時起きでした。(泣)・・・でもってさっき帰ってきました。疲れたーー


急な出張の時は、会社のパソコンや携帯から新幹線の指定席を取る事が出来る えきネット が便利ですね。


サラリーマンのみなさんは、だいたい知っていると思います。えきネットを利用して指定券や自由席券を予約すると、20ポイントゲットできます。ちなみに1ポイント2.5円ですから50円たまる事になります。


ちょっと前までは、出張といえば金券ショップで激安チケットを買って出張精算していたので、差額は帰りのビール代になっていました。


しかし、今は指定券は全て領収書が必要になり、サラリーマンの楽しみは激減してしまいました。(泣)


みみより情報えきネットで新幹線の予約をしてスイカのビューカードで決済するとポイントはどんどんたまります。出張の多いサラリーマンであれば6ヶ月で5000円程度のポイントがたまります。(笑)出張でこのぐらいの楽しみはあってもいいですね。



えきネットのポイントは、スイカのチャージにも使えますので、非常に使い勝手がよいです。


そのうえ、10月1日からあたらしいサービスが始まりました。それが、スイカオートチャージです。


今までは、券売機で現金チャージするか、びゅーのATMでチャージする方法がありました。


しかし、知らない間にチャージがなくなりゲートが閉まることがたびたびありました。オートチャージを利用すると、これからは自動改札機で自動的にチャージされるので安心ですね。(笑)


興味のある方は、



JR東日本



を覗いてみてください。早々、ビックスイカカードはビックカメラでもポイントが使えますし、ビックカメラで買い物してもポイントがたまり、スイカのチャージにも使えます。便利、便利、


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif



























『ブロぞう』って何!?

みなさんこんにちは、


10月も半ばになり、めっきり秋らしくなってきました。


まー、秋といえば食欲の秋、読書の秋・・・・それ以上浮かびません。(苦)


本文の前にポッチンとよろしくお願いします。
banner_04.gif



読書の秋ということで、注目されている無料レポートでも読んでみようかなと考えています。


アフィリエイターの皆さんは、なかなか目が肥えていますので、あまりインパクトのない無料レポートは読んでくれませんね。


そこで私は、『ブロぞう』なるものに挑戦しようと思います。右斜め上


右上のサイドバーに張ってあるのがそうです。正式にサービスが始まるのは、10月20日からです。


『ブロぞう』を簡単に説明すると、自分の無料レポートや有名アフィリエイターの無料レポートを自分のブログで紹介することが可能です。


紹介したレポートが購読されると、自動的にポイントが貯まります。そして、ポイントが貯まると他の誰かの無料レポートを紹介した際に、協賛ブログとして掲載されるようになるようです。
 

協賛に掲載されれば、自動的に自分のブログアクセスやブログ読者がドシドシ増えることになるそうです。


ほんとかなー・・・


ということで、『ブロぞう』に挑戦してみます。



 詳しい説明はこちらをご覧下さい


http://blo-zou.com/index.php?a=home


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif




自分のブログにショッピングカートがつけられる

みなさんこんにちは、


さて今日のお題ですが、


その前にポッチンとよろしくお願いします。
banner_04.gif



さて、ブログを書かれている人は、自分の意見や作品を発表する場として使おうと考えている人も多いと思います。


たとえば、「ビーズアクセサリーや手芸作品、彩色したガレージキットなど」は、ブログで紹介できても販売は難しいですよね。


このような小物等を販売するには、もっとも手っ取り早いもは、Yahooオークションに出品して買い手を見つける事だと思います。


しかし、売り買いが成立したあとの決済を考えるとYahooオークションで売りに出した方が後々面倒がありません。


ただし、出来上がった商品だけの写真の掲載になりますから、似たような商品が沢山あり、思うように売れないのが現状だと思います。


そんな時、自分のブログで売り上げの決済の出来る、ショッピングカートが使えたら便利だと思いませんか。


自分のブログを使えば完成品を見せるだけでなく、製作過程を見せたり、読者とのやり取りを通して作品に伝える事も容易に行えますね。


販売そのものを自分のブログ内で行えば、読者に自然に受け入れてもらえるのではないでしょうか。


お、お、・・・ありました。


このようなサービスを行おうとしているのが、So-netの新サービスの「Blogcart」です。


10月から「Blogcart」サービスを行う予定にしているのですが、もう少し時間がかかりそうです。興味のある方は、So-netのホームをちょくちょく覗いて見てください。


関連、ニュースは、下のサイトの


ジャパン シーネット です。


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif









あなたの日頃の苦情・不満・提案を買います。

みなさんこんにちは、


みなさんは、電化製品や日頃使っている物につて不平や不満はありませんか。


私は沢山あります。日頃の愚痴を書き出すと書ききれないためやめておきたいのですが・・・。


しかし。電化製品は、はずれが多いです。安かろうで●●●カメラや●●●電気などでよく買い物をしますが、ちょうど1年たつ頃に壊れます。


1年保証が切れた時です。保証が切れて壊れると、修理の出張費だけで5000〜10000円取られてしまいます。本当に頭に来ます。


そんな時、苦情・不満・提案を買い取ってくれるサイトを見つけました。


苦情は宝の山、次の新商品のアイデアの宝庫と考えているのです。


すばらしい、ビジネスモデルですね。苦情を提案するとそれを買い取ってくれます。ただし、苦情・クレーム博覧会に出品した提案(無料)についてです。


簡単に説明すると、


一般投票者による投票数に応じた賞金(100円×投票数−事務経費300円)
※但し、金額が300円以下になる場合は、報酬のお支払いはありません。

※いえてる数は、あなたの苦情が共感された度合いを示すもので、報酬との関わりはありません。報酬は投票結果から支払われるものに限ります



サイトは、


http://www.kujou906.com/ です。


しかし、クレームを買い取って、それを新商品の開発・商品の改良にしようというのは、新しい考えですね。


アフィリエイトの種 これまでのブログアフィリエイトのクレームを買い取って、全て解決する情報商材を作れば、バカ売れするかもしれません。(笑)



今、ランキングが急下降中です。
皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif


あの「メールマーケティング術」が残り○本で大幅値上げ

こんにちは、

■噂の「メールマーケティング術」は、残りあと少しで値上げとなります。
  今の価格では、今後二度と手に入れることできなくなってしまいます。

 (残り本数はコチラでご覧下さい。) 


ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


さて内容を少し教えちゃいますね。


先日、お魚にたとえて情報商材を売る方法(お魚を釣る方法)を説明しました。


[先にお腹一杯与える] これが基本になります。


●理想的な餌(情報)
   ↓

●的確なターゲット(お客さん)
   ↓

●解決方法を提供(商品)
   ↓

  販売成功



ここで、ネットの世界で使われているマーケティング手法があります。


まず、見込み客を確保し情報(理想的な餌)を発信続けるのです。


あなたが発信する情報(理想的な餌)に興味があるを魚さんを確保するために、こんなに良い情報があるよ!と伝えるのです。


そして、ザイオン効果を使うのです。


ザイオン効果とは、接触頻度が高まると、その対象の高感度が高まるという効果です。同じ値段の商品であればTVコマーシャルをしている方を買いますよね。これも一種のザイオン効果です。面白いですね。(笑)


あまり、内容を明かすとまずいので、このぐらいにしておきます。


さて、気になる残り本数は、


ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


今決断しないと、逃がした魚は鯛かも知れませんよ。


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif





「真 ブログ解体新書」の和佐さんがここまで暴露

みなさんこんにちは、


「真 ブログ解体新書」の和佐さんの事をもう少し紹介しますね。石野エツさんとの対談のテープは、9月の限定販売の特典についていたものです。


そのぐらい価値がある内容となっています。



さて、対談の内容ですが、和佐さんは、2005年5月までは、アフィリエイトをまったくやっていなかったそうです。


何をやっていたかというと、ヤフーオークションだそうです。何と売っていたものは、商材ではなくて不用品だったのです。


そして、初めて情報商材を買ったのは、その後お年玉をはたいて買ったそうです。それがまがい物でとんでもない代物だったようです。


それから、自分で商材をつくりはじめ「トップを狙え」を作ったそうです。それが8月のこと、何と売り上げは、100万円。すごいですね。


2005年12月には、旧「ブログ解体新書」を発売し、何と、何と、売り上げは、1000万円。(驚)


そして、2006年8月に「真 ブログ解体新書」を発売し、・・・・売り上げは3000万円です。そして、まだ売れ続けています。


そして驚く事に、何と彼は、車椅子で生活しています。
対談に興味を持った方は、下のサイトから申し込んでください。



http://myform.jp/master/7251/form.cgi



すぐに生の声を聞くことができます。


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif





「ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術」が大幅値上げ

こんにちは、前回和佐さんとの対談で紹介した


「ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術」 があと29本売れると(12時現在)大幅値上げするそうです。


この商材は、マーケティングの事をよく研究しています。そして、わかり易く説明してくれます。


たとえば、私たちのやっているアフィリエイトを魚の群れに例えてわかり易く説明しています。


成功しているアフィリエイターの方々が持っている共通した3つの重要な要素があります。


みなさんわかりますか・・・


・・・


1.ターゲットを見つける:お腹をすかせたお魚さんを発見する。


2.お食事を与える:非常に魅力的な餌をまく。


3.持続させる:長期に自分の所にきてくれるお魚さんを確保する。


そんなこと、あたり前でわっかっているという方も多いと思います。しかし、どうでしょうお魚は、釣れていますか。なかなか思うように釣れませんよね。


成功者は、このスキルを感覚でマスターしています。


どこにサイコーにお腹のすかせたお魚さんがいるか、どうやったら連れるかこの商材は教えてくれます。


ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


もう今の値段では、二度と手に入りません。今決断しないと、逃がした魚は大きいですよ。


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif



なんと「真 ブログ解体新書」の購入者は1,500人

みなさんこんにちは、


やっと1週間が終わり、明日から3連休ですね。土日に運動会があるという方も多いと思います。がんばってください。ちなみに家の子供たちの運動会は、先週終わりました。


私は、綱引きに狩り出され、2日間筋肉痛でした。日頃の運動不足と年のせいでしょうか。


さて、「真 ブログ解体新書」といえば和佐さんが作った情報商材ですが、彼は、まだ18歳の元ニートです。


しかし、「真 ブログ解体新書」は8月24日から1週間の先行販売でなんと1,000本売り上げてしまったのです。(驚)


現在まで、約1,500本売り上げています。すごいですね。
今回使った手法は、「チラリズムの法則」だそうです。男性はチラリズムに弱いですね。


対談の内容に興味のある方は、上から落ちてくるホバーウインドウから申し込んでください。


で気になる対談相手は、


【ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出している
メールマーケティング術】 の石野エツさんです。


トップアフィリエイター2人の対談です。和佐さんがこれまで苦労してきたこと、情報商材への思い入れが、よーく伝わってきます。音声で聞くとメールとでは一味違いますね。


2人の情熱の熱さがダイレクトに伝わってきます。


対談相手の石野エツさんは、非常に取っ付きやすそうな印象です。対談の内容からこの商材のすばらしさが伝わってきます。



こちらの商材は、もうすぐ値上げされるそうです。後60本売れたら値上げだそうです。


7日か8日には確実に値上げが実施されるとのことです。次回、また紹介します。


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif








ネット猛進「やわらか戦車」大ブレーク

みなさんこんにちは、


突然ですがみなさんは、アニメを見ますか。私はサラリーマンの上サービス残業をしているため、あまり見ていません。


そう、そう 今、ネット(ウェブ)アニメが人気だそうです。その名も「やわらか戦車」です。とっても可愛いキャラクターです。下で動いているのがそうです。






このアニメは、ネットだけで見ることができて1〜6分のシリーズ(現在7編公開中)です。いま、強力なキャラクター商品としてブレークしようとしています。(楽)



なんと、このサイトの1日のアクセスは30万件あり、キャラクターグッズの売り上げを10億円見込んでいるそうです。(驚)



このアニメは、Flash(フラッシュ)というソフトで作られています。このソフトは米マイクロメディア社から発売され、ほとんど全てのアニメはこのソフトで製作されています。また、フラッシュで簡単にアニメが作れるようです。



ウェブアニメから人気キャラクターが出るのは初めてだと思います。
仕掛け人のライブドアのプロデューサーは、ネット上でコストが回収できる方法を模索しています。



アフィリエイトの種 キャラクターグッズやTシャツなどの販売だけではなく、ウエブでしか出来ないことで商売にならないかということです。


たとえば、ウエブのチャット機能を利用して「やわらか戦車」と話ができるとか。

 
自分のブログで、キャラクターを育てるとか。大砲の数で時間を知らせるキャラクターを売るとか。


ウエブのキャラクターの販売戦略はこれからのビジネスモデルになるということですね。


皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif

なんと、50MBの大容量のメールが簡単送信

サラリーマンのみなさん、こんにちは、


サラリーマンをしていると、仕事上よくメールを使います。
と言うより、メールがないと仕事ができませんよね。



最近は、写真入りの書類とか図面とかデータが大きくなっています。(苦)
図面であれば圧縮しても20〜30MBはざらにあります。



分割して送る手もありますが、なかなか面倒ですよね。今は高速通信が流行っていますが、受け手側が高速でなければ悲惨なことになります。


アウトルックが止まってしまったりサーバーが不具合を起こします。



そんな時に便利なのが宅ふぁいる便です。なんと、なんと最大50MBまで簡単に遅れます。セキュリティもしっかりしていますし、これは、とっても便利です。(楽)



もちろん無料でサービスを受けられます。ただし、広告収入で運営してますので広告が入ります。これは少し我慢が必要です。



今日は、サラリーマンの方にお役立ち情報でした。



みなさんのおかげで100位入賞しました。これからも、皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif


凄い!忍者ツールを超えるデータ分析が可能

みなさんこんにちは、


ブログでアフィリエイトをやっている方であれば、データ解析をやっていると思います。


と言うより必須項目ですね。90%以上のブログは忍者ツールで分析していますね。


さて、今日のおすすめは、Gooleで始めたデータ分析サイトです。


これは凄いです。以下がイメージです。


????.bmp


なんと、「訪問ユーザーがどのようにサイトを見つけたか、サイトでどのような操作を行ったかなど、必要なあらゆる情報を収集できます。 これにより、投資収益率の高いキャンペーンや広告活動にマーケティング リソースを重点的に配分して、サイトの訪問ユーザー数を増やすことができます。」


これからは、情報収集、データ分析が非常に重要になってきますね。



サイトはGoogle Analyticsです。



ぜひ、覗いてみてください。



みなさんのおかげで100位入賞しました。これからも、皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif






賞金もらってYahooでブログを宣伝

みなさん、こんにちは、


昨日は、子供たちの運動会でちょっと疲れてしまいました。


天気もまずまずで運動会日和でした。二人の子供たちは、赤組、白組に分かれてしまったので、どちらを応援するということはなかったです。しかし、自分の子供の出番になると緊張・手に汗を握って応援していました。



ところでみなさんは、ブログの宣伝はどのようにしていますか。


ある程度の資金力があれば、キワード広告を使ったスポンサーサイトに入札して宣伝という事も可能でしょう。ちなみにオーバーチェアがキワード広告行っています。


少し敷居が高そうですね。では、懸賞感覚でブログを宣伝してくれるサイトを見つけましたので紹介します。


1つ目はYahoo! Internet Guideホームぺージです。こちらの連載「ネットでお金を稼ごう」では、インターネットでアフィリエイトをやっているサイトを募集しています。


こちらは、ネットとお金の結びつきがあれば、金額の多い少ないの関係はありません。採用されると1000円分のQuoカードがもらえます。(嬉)



2つ目は、同じYahooで「自薦・他薦のホームぺージ」を募集しています。あなたの見つけたお勧めサイトの投稿を募集しています。もちろん自薦も大歓迎です。(笑)


こちらは、メールアドレスがあります。

宛先:inetguite@cr.softbank.co.jp
件名:自薦他薦
内容:ホームページタイトル、URL,推薦人のペンネーム、150字程度の紹介文 

があればOKです。自薦でどんどん宣伝してもらいましょう。


採用されて、雑誌にブログが紹介されたら、驚くほどの宣伝効果あるでしょうね。1日10000ページビューも夢ではないかも知れませんね。(楽)



皆さん応援よろしくお願いします。
banner_04.gif













広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。